0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

category :Finalfantasy



アーリーアックセス♪

一足お先に製品版遊んでおります♪

とはいっても、まだオープンβテストにおまけがついたくらいしか攻略できていないんですけどもw


いやーカッパーベル

あれえぐかったwwwwwww


のらでコンテンツファインダーを使ったところ

見事に一回失敗しました><


くやしいいいい(後にLSのみんなの力を借りクリアしました


そのあとからはすっごい順調に事が進んで今現在は、


マイチョコボ


マイチョコボ!!!!


こいつを手に入れるまですすめましたよおおおお!


グランドカンパニーリーブを消費しまくっての念願のチョコボ。
思う存分乗り回していきたいと思います♪

今日は16時から19時までの緊急メンテナンス。

それではみなさんメンテ明けまでノシ

おやすみなさいzzZ




ffxiv 2013-08-25 15-54-58-888

おててぷるぷるwwwwwwww

明日ですよーーーーーーーーーーーーーーー!!

アーリーアクセスがいよいよ明日となりましたね。
公式サイトに新ならぬ神トレーラー


も追加されて
ほんとお手手プルプルですwwwwww

はやくやりてー
向こうでは美女にイケメンが
美女

ffxiv 2013-08-18 07-51-52-685


ベータテストの終了とホームページの開設。

始まりの地ウルダハ

FINAL FANTASY XIV ベータテスト終了しましたね。
これぞFF!というクオリティに終始感動しているうちに3日間が終わった。そんな感じでした

冒険のスタートに選んだのは「ウルダハ」

Treetearsならグリダニアじゃねえの?なんて思うかもしれませんが、まったくのその通り。
ゲームを始める直前まではグリを考えてた。というかクラスで出身国かわるとかしらなかったwwww

でもこのウルダハ、選んでよかったかなーって思いますね。

モモディちゃんナナモとラウバーン

登場人物がいいキャラしてるわーまじで。ラウバーンさんかっこよすぎる。

やってみておもったことは「ファイナルファンタジー」がここにある。ほんとそれだわー!ってこと(キャッチフレーズこれになったらしいですw)

ほんとね、ファンタジーしてる!!クリスタルの物語ってのもいいよねものすごく。
ファイナルファンタジーがここにある

ストーリーに没頭してたらチャットなんてできないよーって感じで初日はおわっちゃいました。

続きにいろいろ思ったことを書いていきますね。


最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ブログまとめリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

